--_--
--
(--)--:--


2017_02
20
(Mon)07:52

ヨーヨー de ブレード

 小さな水玉模様のヨーヨーキルト
向かって左からL、S、SSサイズ

blog_20170219155023cc0.jpg

ぎゅ~っと引っ張りすぎなのか、
プレートに表示されている大きさより若干小さめに仕上がるのです
SSサイズなんて、1円玉よりもちびちび♪

blog2_201702191550259ea.jpg

ヨーヨーキルトをブレード代わりに使いたかったので
今回はSサイズにパールを留めて、
ここにあしらいました

blog3_20170219155026066.jpg



ここっていうのは…



ここっ♪



ベビーカーのシェード部分!

blog4_opt (4)

今日は、
職人さんに手作業で一つひとつ編んでいただいた
お姫様専用ベビーカーをご紹介♪

blog5_opt (4)

どの角度から見てもラブリー 

blog6_20170219155044953.gif

ベビーキルトの優しいハート達はすべて薔薇プリント

blog7_opt (4)

細かく手稲に仕上げたベビーキルトを見ているだけで
幸せな気持ちになれます 

blog8_opt_20170219155047923.jpg

飾りのおリボンは取り外し可能です

blog9_20170219155048e2c.jpg

ベビーカーのワンポイントなどにどうぞ♪

blog10_opt_2017021915505024f.jpg

色合いや素材使いのデザイン性など、
手作りならではの細部に渡るキメ細かな配慮

blog10a_opt.jpg

2月22日 猫の日 のプレゼントにぴったりですね♪

img_8 (9)

今日もご訪問ありがとうございます♪

お帰りの際、下の店長さんバナーをクリックしていただけましたら
新作づくりやブログ更新の大きなはげみになります

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

