--_--
--
(--)--:--


2017_02
14
(Tue)08:09

ももちゃんハウス♪

 くっきりクラシックタビーのチャーミングな女の子
ももちゃん♪ (旧名 ちゅーちゅーちゃん)

blog_20170213141043620.jpg

ももちゃんは明るく、社交的な子で、
お引越し直後すぐに先住猫ちゃんと仲良しさんになったとお聞きしました

blog2_20170213141045ba9.jpg

ももちゃんは元気に走り回るムードメーカーさんなので
笑顔が絶えない毎日!』 とママさんはおっしゃってました

blog3_201702131410466e0.jpg

画像質が荒くてお気づきの方が多いかもしれませんが、
実は、スキャナーが壊れていてお写真をPCに取り込めず、
お写真の写真を撮ったわけ 

blog4_20170213141047dc0.jpg

ママさんはわざわざ我が家までお写真を届けていただいたのに
ご紹介が遅くなりましてすみません…

ママさん、可愛いお写真をどうもありがとうございました~♪

img_2 (2)


ももちゃんご愛用のかまくらベッドは、
ネコヤカタ (我が家) の子達にも人気アイテム

くっ♪
店長さんおねむねむ時に撮影したら、こんなお顔♪  

blog5_20170213141049184.jpg

このかまくらベッド、この冬で3年目です
シーズンオフに洗濯して、保管袋に入れて押入れに IN !
寒くなるごろに出すとご覧の通り♪

男の子 (ラグドール 6㌔) もぐいぐいと起用に
大きな体を押し込んで 丸くなってかまくらベッドで爆睡

blog_20170213143730e41.jpg

猫ちゃんは囲まれて安心感を覚えますので
たとえこんなタイプのちょこっと屋根のハウスベッドも、
入らずにはいられない

え?

誰もいないって…?

いますいます!
ほら♪ います♪

blog6_2017021314105899e.gif


今日もご訪問ありがとうございます♪

ブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際、下の店長さんバナーをクリックしていただけましたら
ブログ更新の大きな励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

