2017_02
03
(Fri)09:24

ハウス型ベッド特集

 ハウス型ベッド特集

猫ちゃんは囲まれて安心感を覚えますので、ハウスタイプのベッドはお勧めです!
ハウス内で毛づくろいしたり、ゴロンゴロン♪ 遊んだり、スヤスヤおねんねしたり…
猫ちゃんの隠れ洞窟になって、自分だけの秘密基地になります

寒い日は中でま~るくなればぽっかぽかあったか♪
暑い日は、冷房対策にもお役立ちます
シャイな猫ちゃんも、プライベート空間が必要なのでハウス型ベッドはほしいものです

ハウス型ベッドはどうしても高いお買い物になってしまいますが、
大量生産にはない細かな気配りやセンス、個性を大事に1点1点真心を込めて制作しています

販売日は2月5日 (日) 夜20時を予定しております 

ハウス10点… までいかないかもしれませんが、
可愛くて使いやすい、夢のようなベッド&ハウスをお届けさせていただきますので
お気に入りが見つかりましたらうれしいです


久しぶりに苺ちゃんドームハウスをお作りしました

blog2_opt (5)

ま~んまるなフォルムがかわいいのっ♪

blog_opt (10)

ピンとお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、
このドーム型ベッドの屋根を押しつぶせば
直径55cm のカドラーになります♪

blog3_opt (6)

おリボンでフロントを留めればラウンドベッドとしてお使いいただけます

blog4_opt (4)

他店ではなかなか見つからない個性あふれるハウス型ベッドを
この機会にぜひお試しください♪

itigoline2_20170203090501ceb.png


今日は 何位かな~?

ブログ村ランキングに参加しています
お帰りの際には下のバナーをポチっと押して頂けるとうれしいです
新作づくりやブログ更新の大きなはげみになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント