--_--
--
(--)--:--


2017_02
01
(Wed)08:26

ご家族募集中♪

 ブルーグリーンの御眼目が印象的な可愛い女の子
Yunaちゃん

Yunaちゃんの新しいお家が決まりました♪
2月5日


blog4_201701312132072c6.jpg

Yunaちゃんの飼い主さんは、
とあるご事情でYunaちゃんのケアができなくなりました

小柄でとっても大人しく、
たま~に飛び跳ねてひとり遊び好きYunaちゃんに
たくさんの愛情を注いでくれる優しいママさん ・ パパさんにめぐり合えたらなと
相談を持ちかけられました

Yunaちゃんは2012年8月生まれ (4歳)
ノルウェージャン ・ フォレスト ・ キャット
ブラウン マッカレル タビー&ホワイト
胸元エプロンは白毛で、前足先が白手袋模様

ワクチン接種 ・ 避妊手術済み

幼いごろのお写真 ↓

blog6_201701312132100c3.jpg

毛吹きが良く、今現在はモコモコさんになっています

blog5_20170131213208a4e.jpg

お写真3枚しかいただいていませんが、
ちょっとお顔のUP

美人さんでしょっ♪

blog8_20170205204641fb4.jpg 

ノルウェージャンはとても頭が良く賢いです
日々の暮らしの中で、着実に愛を育み、それをきっちり受け止めてくれます
ノルは大きくなればなるほどかわいいです

Yunaちゃん、成猫のため、環境の変化になれるまで
のんびり向き合っていただける先住猫さんのいらっしゃるご家庭、
猫の飼育にご経験のあるご家族を希望します

代理募集になりますが、
応募がございましたら飼い主さんにお繋ぎいたします

コンタクトは メールフォーム または、
ショップの お問い合わせフォーム よりお願い致します

素敵なご縁がありますように♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

