--_--
--
(--)--:--


2017_01
31
(Tue)09:22

カラフルお花がい~っぱい!

 カラフルなお花をい~っぱい編んでいます

blog_201701301441026d4.jpg

パステルカラーのお花の縁をヴィヴィッドカラーで取ると…

blog2_20170130144104ed3.jpg

立体感が出ます

blog3_20170130144105fe9.jpg

海外の編み図の中に猫ちゃんのぬいぐるみがあったので
アフリカンフラワーでチャレンジしたいと思います♪

blog4_2017013014410699b.jpg

デイジーブラケットは猫らに横取りされました 
ちょっとだけの間にベッドの上に置いたら…

ご覧の通り!

blog5_201701301441082d0.jpg

お昼寝中の店長さんに掛けてあげたら
モミモミしながらぐっすりおねんね♪

blog6_2017013014413215b.gif

必ず誰かがデイジーブランケットを使っています

まぁ、プイッ と無視されるよりマシですが、
寒くなったワタシの膝用にもう1枚編もうかなぁ~♪

blog7_201701301441331d9.jpg

flower5574.jpg

今日もご訪問ありがとうございます

お帰りの際下の店長さんバナーをクリックしていただけましたら
ブログ更新のはげみになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

ありがとうございますimg_2 (13)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

