2017_01
30
(Mon)09:50

可愛いプリンセスちゃんのローラちゃん & ココちゃん

可愛いプリンセスちゃんお二人のお写真を頂戴しました

ローラちゃん
完璧なマーキングとふわふわコートにうっとり♪
透き通るブルーの瞳に吸い込まれそうになります

可愛いぃ~♪

blog_201701291625551dd.jpg

ラグドールのローラちゃんは、大きな女の子
のびのび~とおねんねするのが好きなの♪



ココちゃん

社交的の明るい性格の女の子
お姉ちゃんと仲良しさん

ふわ~ふわのロングコートがステキ♪

blog7_20170129182354888.jpg

blog8_20170129182356299.jpg

以下、ママさんよりいただいたメールの一部をご紹介♪


先程、夕方にベットが届きました♪
私好みのピンクに、ねこ館さんお得意のフラワー柄☆

とーっても可愛くて、テンション上がってしまいましたp(^-^)q♪~
嬉しいです!!!

ラガマフィンのココちゃんが、すぐに中に入って寛ぎ始めました(笑)

ラグドールのローラは、先を越され、じっーと見つめています。
ローラも入れるサイズだったので、良かったです。


ママさん、たくさんの可愛いお写真をありがとうございました♪
私の宝物が増えてうれしいです!


img_1118814_11728758_84.jpg

2月がもうすぐそこまで来ていますね!
いちごの季節♪ 

苺ちゃんフェスタやりたいなぁ~♪
あれもやりたいなぁ~♪ これもやりたいなぁ~♪

やりたいことがたくさんありすぎて、
はて、こんなワタシに時間っていうものはあるのでしょうか…?

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント