2017_01
25
(Wed)10:17

デイジー ブランケットが出来上がりました

デイジー ブランケットが出来上がりました

blog_20170125091825a19.jpg

 ふっくらとしたデイジーモチーフが浮き出て、それはかわいい仕上がりです♪

blog2_20170125091827ea0.jpg

今回はローラさんのブログ 『Tillie Tulip』 を参考にさせていただきました
42個のデイジーモチーフを細編みでつなげて、
さらに立体感を出しました

blog3_20170125091828a4a.jpg

ミシン掛け時にブランケットを使いたいと思います♪

さて、
先日ご注文いただきましたデイジーのポットホルダーは
間もなく発送させていただきます

お手元に届くまでいましばらくお待ちくださいね

blog4_opt (4)

img_1 (9)


今日は晴れているので
ネコヤカタの男衆は屋根の雪下ろしを朝からスタート!

blog_20170125095905cbb.jpg

息子は離れのほう、
そして館長 (主人) さんは、蔵の屋根の上に積もった雪を下ろしています

blog2_201701250959079fe.jpg

Sheen 手製のスヌードを使ってくれている (嬉!)
旦那様、落っこちないでね~♪ 

そそ!

1階の洗面所の蛇口に氷柱ができました!
どんだけぇ~~~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント