--_--
--
(--)--:--


2017_01
22
(Sun)13:38

3段フリル スクエアベッド (3Lサイズ)

リクエストを多く寄せていただいている大きめサイズのスクエアベッドですが、
手元のウレタンフォームがなくなりましたので
今日は1点のみのご紹介となりました

blog_opt (10)

YUWA の薔薇プリントを最大限にいかし、
 ローズカラーの水玉模様でフリルを3段重ねてボリュームを出しました

blog2_20170122132050c3d.jpg

全体のフォルムも色合いのコントラストも素敵ですね

blog3_opt (6)

以前、サイズ違いの同型のベッド (4L) をご依頼いただいたキャッテリーさんより
こんなラブリーなお写真を送っていただきました

兄弟子猫ちゃんの集合写真にご愛用いただいているようです
オーナー様のもとへ旅立つ前の素敵な思い出ができていいですね♪

blog5_2017012213205465b.jpg

ブログでのご紹介が前後してしまいましたが、
ショップにUPと同時にこちらの可愛い子猫ちゃんの行き先も決まりました

blog4_201701221320531c9.jpg

本日の新作アイテムたちを、娘を嫁がせるような気持ちで送り出します
たくさんの素敵な笑顔をお届けできたらいいなぁ~♪

どうもありがとうございました 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

