--_--
--
(--)--:--


2017_01
18
(Wed)10:22

新作ぷち情報♪ キャリーバッグ

 先週、隣町の手芸屋さんに行った理由は、
ツイード類を探すためである♪

blog_opt (10)

もう冬素材は仕入れない予定でしたが、
キャリーバッグ&インナーバッグのリクエストをいただきましたので
只今、型紙を制作中

素敵な生地類の中では
定番のブラック色

blog2_2017011809443666a.jpg

ラメ入りベージュ

blog3_2017011809443864f.jpg

そして一押しのベビーブルー

blog4_2017011809443965f.jpg

淡いブルーのマイクロボアを合わせて
幅広いフリルをあしらう予定

blog5_2017011809445116e.jpg

猫ちゃん用キャリーですが
ワンちゃんもお使いいただけるように工夫されているバッグをご紹介予定です

お披露目までいましばらくお待ちくださいませ♪


0line.jpg


全員のご都合が合わずなかなか集まることが難しいのですが、
昨日、久しぶりにた~くさんの親戚達と会ってきました

主人のいとこの奥さまと話が盛り上がって、
猫好きさんだっていう新発見もありで
気がつけば、周り関係なしに話し込んでいました

猫話題は本当に尽きませんね~

もう長年東京に住んでおりますが、
いとこの奥さまは愛媛出身です

愛媛県といえば…

bluemoon.jpg

年齢は、たぶんもう10歳を超えているかと思います
小さな情報でもかまいませんが、
ブルームーンちゃんをご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください
お写真は昔のHPよりお借りしました

よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

