2017_01
16
(Mon)10:34

ぷくぷく♪ ふっくらデイジー

 四角モチーフ (グラニースクエア) の中央にちょっと立体の
ふっくらデイジーを編み編み中

blog_201701160946013ae.jpg

日本の編み方紹介ページによると
デイジーの花びらは長編みパプ (左側) になっていますが、
長々編み (右側) で編んだ方がきれいに見えますね

blog4_20170116094605843.jpg

ふっくらデイジー達でブランケットを編んでいます

blog5_201701160946071b3.jpg

くっきりカラーがいいですね♪
ソファーにポンッと置いておくだけでかわいいアクセントになります

ふち編みはスカラップ予定

blog6_2017011609464533d.jpg

参考にさせていただいたサイトはこちら ↓
画像をクリックするとジャンプします

blog7_20170116094646c7d.jpg

作り方はこちら!
編み方を丁寧に詳しくご紹介されていますので
ぜひチャレンジしてみてください♪

0lin2.jpg


先週、久しぶりに隣町の手芸屋さんに行きました

看板息子であるペッパーくん (ロングチワワちゃん) が
体調を崩されていて会えなかった…

後日、ぬくぬく素材のベッドを届けました
ミニブランケットにもなるマットも使っていただけたらうれしいなぁ~♪

ペッパーくん、早く治ってね♪

img_1118814_11728758_86.jpg

ブログ村のランキングに参加中です
下のバナーをクリックしていただけたら更新のはげみになります

どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント