2017_01
05
(Thu)08:08

BIG SIZE 丸型ベッド

前々から気になっていて、
先月、コス○コ に行った際に購入したワンちゃん用丸型ベッド

ワンちゃんと言っても、これは絶対に大型犬用!
その直径が何と!106cm !

blog_20170103163638cea.jpg

素敵な柄はネコヤカタのインテリアに合わず、
素材も、猫ちゃん仕様ではないので爪が引っかかりやすい

カバーは取り外し可能になっていて
中は真っ白なヌードクッション

そのヌードクッションにもファスナーが付いていて、
中には茶色綿がたっぷり!

これって、もしかしたら綿を取り出してお洗濯ってこと?
だからヌードクッションにもファスナー… なの?

こんな発想もあるんですね~ 

blog2_2017010316364085b.jpg

2階のリビングの猫グッズを YUWA のダマスクデザインで統一したので
同柄のカバーを作りました

防水加工シートで2重仕立て&アクセントにパイピングを♪

blog3_201701031636413a8.gif

じゃじゃん! ピッタリ♪♪♪

blog5_2017010316364270d.jpg

新しいモノ大好きな猫らはわらわらと集まってきました

blog6_20170103163644d24.jpg

太陽の光がたっぷり入る2階で、今日もゆっくりと時間が過ぎていきました
猫たちにとって、毎日がお正月ですもんね~

blog7_201701031637007cc.jpg

元のカバーは洗濯の替えに取っておきました

blog8_201701031637018b3.jpg

しかし、ビッグなの!

「このベッド2個ほしい」 と売り場で見た時そう思ったのですが、
場所が取るので買わないで正解でした

でも何だかんだ言っても
認めざるを得ない…

ビッグサイズ丸型ベッドは人気スポットです 

057.jpg

今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです
更新のはげみになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント