2016_12
15
(Thu)10:45

スイート クッション

 心地よいふんわり柔らかなファークッションが出来上がりました

blog_opt (10)

フリルを強めに寄せて、レースをふんだんにあしらい
スイートなアイテムに仕上がりました

blog2_opt (5)

ファスナー付き
カバーが汚れましたら洗濯機でじゃんじゃん洗えて
いつでも清潔にお使いいただけます

blog3_opt (6)

直径62cm (フリルレース含む)

blog5_opt (4)

クッションは何点あっても便利なアイテムです
スイートなご家族ちゃんにいかがでしょうか?

blog6_opt (4)

img_42_201612151036005b2.gif

朝から雪が降っています
これから病院だというのに…

今週2回目になります
月曜日なんて予約だったにもかかわらず3時間も待たせれてヘトヘト…

今日は普通外来なので受け付け時間ギリギリで行ってみます
がんばれ~ 自分! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/16 (Fri) 00:34 | # | | 編集 | 返信

Re: No title

いつもお心遣いありがとうございます♪

みんにゃさんお忙しくされているようですね~
新しいご家族が決まった子、ロンきゅ~んさんファミリーの一員になった子、
個性豊かな子達を拝見するだけで癒されます。

グレーっ子ちゃんは超好みです☆ ^^

クリスマスにお正月といろいろバタバタしますね!
ロンきゅ~んさんもお身体を大事にお過ごしください♪

2016/12/19 (Mon) 15:54 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント