2016_12
13
(Tue)08:02

Cosy Pet Bed 屋外室内OK♪

マロンとの新しい生活を始めるために用意した大きめサイズのベッド

Dogloo Cosy Pet Bed

しかしながら、
マロンはとっても臆病な子のため
ベッドをまったく使ってくれず、地面 (コンクリートの上) に寝そべって過ごした子

blog_opt (10)

元のクッションがありませんので
ストライプデニムとプードルファーのリバーシブルクッションを作りました

blog2_20161212161806532.jpg

blog3_201612121618071bf.jpg

横90cm x 奥行き60cm x 高さ22cm (10cm)
中型犬 ・ 大型犬用

blog4_opt (4)

さっと拭くだけでお掃除できるおしゃれなベッドです
背中部分は高くなっていますのでもたれて寝ることができます

blog6_opt (4)

クッションサイズは本体内寸に合わせてお作りしました
横75cm x 奥行き50cm

寒い季節にふわ~ふわプードルファーでぬくぬく♪

blog5_opt (4)

新品未使用ですが、自宅保管のため小さなキズはあります
ご使用するにはまったく問題がございませんので
使っていただけるワンちゃんにお譲りしたいと思います

100円スタートで出品中♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント