--_--
--
(--)--:--


2016_11
29
(Tue)15:50

ねこ館のモデルにゃん♪

先日、可愛いモデルにゃんのお写真を頂戴しました

blog_201611291527222ed.jpg

やはりキャットケージの上がお気に入りスポットかな?
ケージ上部用マットがあれば安全安心ですね♪

blog2_20161129152723ed8.jpg

以下、ママさんよりいただいたメールの一部をご紹介♪

先日念願のおやすみキャットケージのマットを購入することが出来
早速取り付けました🎶

うち子の一番のお気に入りは最初に購入したこのソファーベッドです。
でも洗濯しすぎてご縁があればまたこのタイプを購入したいです。

写真嫌いな猫娘なので
皆さまのように素敵に撮れませんがご報告させて頂きます。


2枚目のオリジナル画像はと~っても小さく、
フレーム (画像加工) に入れたらちょっと荒くなりました

こちらのほうがふわふわラグちゃんの魅力が伝わりますでしょうか?
気持ち良さそうにおねんねしていますね♪

blog3_20161129152725d7c.jpg

ママさん、可愛いお写真をどうもありがとうございました~
フラットソファーは今後も制作予定がございますので
よろしくお願いいたします

img_15_20161129152823f3b.gif


アトリエの整理に伴い、
不要なものをヤフオクにて出品させていただいています

ねこ館グッズやレアな輸入ベッド類です
新品未使用のお品ですが、撮影のために一度開封しています

ほとんど100円スタートです!

ご興味ありましたら左バーのリンクよりご覧ください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

