2016_11
25
(Fri)13:15

ねじり (2重巻き) スヌードを作りました♪

落ち着いたグレーのレオパード柄のねじりスヌードを作りました

blog_20161125120917ddb.jpg

寒さが身に堪える歳になったワタシ、
ウール系のストールを巻いていたんだけど、知らないうちに落として
「落ちましたよ~」 とけっこう拾ってもらうことが多い

ネックウォーマーはオサレに避けるし、
でもだからってマフラーのフリンジが邪魔に感じたりする

スヌードなら輪っかになってるから、
首に掛けて、一巻き頭にくぐらせるだけで、テクニックなんて必要なし!

不器用なSheenでさえ、鏡も見ずにカタチが決まるのっ♪

blog6_20161125120939cba.jpg

これを見た館長さん (主人) と息子も、
シングルタイプ作ってくりぃ~ とリクエストがありました

外仕事が多いお二方に
ぬくぬくフリース&プードルファーで作りました

blog2_20161125120919354.jpg

先々週に帰ってきてた次女にピンク系を1枚あげて、
風邪で寝込んでいる親友に1枚プレゼントして、
それでも勢い余って (笑) スヌードを作りまくりました♪

blog4_20161125120936098.jpg

blog5_20161125120938fd0.jpg

ちょっとハード系豹柄も、
ワントーン落ち着いた色をあわせると上品に着こなせる

blog3_2016112512092039d.gif

面倒見のいい "アネゴ" が、息子をグルーミング

シングルタイプのスヌード、いい感じ♪

blog7_20161125120941636.jpg

そそ!
先日のゴージャスレオパードスヌードは、
落札者にプレゼントしました

気に入っていただけたらうれしいです♪

blog9_20161116125729ad0.jpg


関東地方で54年ぶりに雪が降りました (積もりました) ね!
気温は低かったけれど、こちらはぜ~んぜん降らなかった

皆さま、体調を崩されないようにぬくぬくお過ごしくださいネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

.

私も🎵スヌード欲しい☺

2016/11/25 (Fri) 13:43 | vivi #- | URL | 編集 | 返信

.

レオパードスヌード、届いてます!実は レオパード柄が上品に着こなせる私です。頂戴したの大切にしまってありま〜す(笑)こちは 寒さをやっと感じる今日このごろ。大切に使わせて頂きます。
(宝物をしまい込むタイプなんです)
ありがとうございました♡

2016/11/25 (Fri) 14:29 | Emiさん #- | URL | 編集 | 返信

Re: .

vivi様

クリスマスプレゼントを検討中です♪
どうぞお楽しみに~♪ ^^

2016/11/26 (Sat) 17:42 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

Re: .

Emiさん様

商品、無事にお届けできてうれしいです ^^
スヌードは東京へ行かれた際にお使いください♪ 今年はいつもより寒いようです。

レオパード柄は難しいけれど、さり気ないワンポイントに使うと上品ですね♪

やばい… 最近豹柄のモノ (私物) が多くて自分でもびっくり!
お年頃… かな? 笑

2016/11/26 (Sat) 17:45 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント