2016_11
17
(Thu)07:50

三匹三色、仲良し3兄妹

あれあれ…?
家政婦のみたぞの?

blog_20161116125650cb6.jpg

いえいえ、この子はネコヤカタ (我が家) のビアさん
ミステリアスでやさしい魔女っ子ちゃん

blog2_20161116125652526.gif

コートカラーはバラバラなんですが、
この3にゃんは同腹の兄妹なんです

blog3_201611161256538a9.jpg

ビアさんが狙っているのは、
弟のカイザーが寝ている、こちらのベッドです

blog4_20161116125654e2a.jpg

カイちゃん、後ろから狙われているとも知らず… 

blog5_20161116125723a2f.jpg

同腹兄妹でも性格は全然違います

大柄のスパイク (シルバー) は、陽気でフレンドリーな子
淡い色合いのカイザー (カメオ) は、お客さん大好き、接待部長さん
メッシュが魅力のビアンカ (トーティ) は、頭いの良い魔女っ子ちゃん

三匹三色の仲良しトリオ

blog6_20161116125725b7d.jpg

じゃれあう3兄妹の愛らしい光景に毎日たっぷりの癒しをもらっています 

img_3.jpg

ゴージャスなレオパードベッドを出品させていただきました

blog7_opt (2)

豹柄のニットフリースを、本体の外側&内側に贅沢に使用しました
通常のフリースと違って、
レオパードニットフリースの毛足は長めになっていて
とろけるような手触りの冬素材です

クッション片面には、どの猫ちゃんもトリコになる渦巻きボア

blog8_opt_20161116125727ec6.jpg

即決価格で落札していただいた方には、
同柄のスヌードをプレゼントさせていただきます

blog9_20161116125729ad0.jpg


ゴスロリ ゴージャス レオパード柄 冬用ベッド
1000円スタート!

もしよろしければご入札ください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

.

同腹でも3猫3様のカラーで素敵ですね🍀
性格もそれぞれ違うとか♪
カイザー君の猫ベッドもすてきです。
今回レオパード柄!欲しい❗けど…見送ります。
また出来たらアップしてくださいね⭐

2016/11/17 (Thu) 15:25 | vivi #- | URL | 編集 | 返信

Re: .

この3兄妹は、全部で7にゃん兄弟なんです ^^
実の兄妹を3頭も家族に迎えることができて、本当にうれしいです♪
比較と言ったら変ですが、それぞれの性格や個性、
毎日の過ごし方を観察するのもおもしろい♪

レオパード柄は今後も紹介予定がございますので、
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします (^^♪

2016/11/18 (Fri) 10:03 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント