--_--
--
(--)--:--


2016_11
11
(Fri)11:32

YUWA ダマスクデザイン

 ダマスクデザインのこの生地が、個人的に超♪ ツボ!

昨日、チラッと登頂した牛乳パックの椅子、
ピンク色とブラックでカバーを作りました♪

blog_2016111110480585d.jpg

2階のリビングの猫グッズをダマスク柄で統一♪

ベンチのクッション

blog2_201611111048219da.jpg

キャットケージの上部マット

blog3_201611111048231a6.jpg

フラットソファー

blog5_20161111104824d10.jpg

ホワイト部分は猫らが大好きな素材 (マイクロボア) を使用しました

blog6_20161111104826762.jpg

どの場所も人気スポットになりました♪

blog7_201611111048272ca.jpg

寒くなってきた今、床暖を入れて
ベッド類をポンポン適当に置いとくと、誰かがいつも使っています

blog8_20161111104844e68.jpg

上品にお手手を揃えるこの子!
面倒見のいいアネゴ的存在のエイミーたん♪

blog9_201611111048454ff.jpg

牛乳パックの椅子にちょこっと座り♪

blog10_20161111104847922.jpg

牛乳パック椅子の 5+7+7+5 応用でクッションも作ってみました
ハギレの活用♪

blog12_20161111111353289.jpg

高い所が大好きな猫ちゃんは、ケージの上に登ったりします

見栄えだけでなく、アクシデント予防のためにも
ケージ上部用マットをぜひ使っていただきたいと思います

こちらも人気スポットになること間違いなし!

blog15_20161111104852be1.jpg


お〇すみ キャットケージ ・ P〇C-902シリーズのマットを制作中です

販売日は未定ですが、
メルマガよりいち早くお知らせいたします

この機会にぜひねこ館商品をお試しください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

幸せのおすそ分け、お願いしても良いですか?

ブログの作品を(お〜ぉ、良い感じ)と拝見。。。アレー、館長さん?。。。 あーっ、沢山の皆ミャン可愛い〜)^o^( 。。。お昼寝中?あの中に潜り込みたーぃ。。と独り言と可愛さにため息です。
我が家に1匹ニャン来ただけでも、凄く嬉しくて毎日が幸せなんですね。と、言う事はねこ館さん家は、幸せ✖️猫ニャン数なんですよね〜、やはり羨ましいなぁ〜(o^^o)
で、携帯の壁紙をブログにあった至福のニャンズひと時風景の紫淵写真を断りも無く使用させて頂いてます。(ごめんなさい)
幸せのおすそ分け、頂いてます。(ぺこり)

2016/11/11 (Fri) 22:36 | 心羽 #OkbjPTCA | URL | 編集 | 返信

Re: 幸せのおすそ分け、お願いしても良いですか?

いつもカキコありがとうございます♪
「幸せのおすそ分け」 ですか? どうぞ、どうぞ♪ ^0^

幸せ x 猫ニャン数!その通りです! ^^
彼らからもらうエネルギーは計り知れないモノです。
確かに大変なことはたくさんありますけど、
癒しと心の安らぎは正にアニマルセラピー効果です。

我が家のみんにゃさんのほとんどが二桁 (年齢) 老にゃんです…
でもその落ち着いたオーラが、今の私にぴったり!
子猫は子猫で、それはそれは無条件に可愛いけれど、
猫の本当の魅力は大人になってから現れると思います。

心羽様宅のもふもふ姫ちゃんにもぜひ可愛い弟くん or 妹ちゃんを♪
猫同士でじゃれあう姿、寄り添って眠る我が子たちを間近で見れる…
猫を飼っている人にしか味わえない幸せです ^^

2016/11/14 (Mon) 09:39 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

