2016_08
29
(Mon)15:27

Princess ☆ ローズ

クッションの裏側にもレースを贅沢にアレンジされた
お姫様のためのスペシャルアイテム

Princess ☆ ローズ

blog_opt (10)

今回使わせていただいたファブリックは
綺麗な発色のアメリカンコットン (Timeless Treasures) フローラルキッツン

blog1_2016082914580613f.jpg

キャットソファーのコロン♪ としたカタチが愛らしく、
大きなお耳と太いしっぽがキュートなトレードマーク

blog2_opt (5)

ギャザーを強めてに寄せてレースをふんだんにあしらい
ゴージャスなアイテムに仕上げました

blog3_opt (6)

ウレタンフォームとテトロン綿のW素材を組み合わせてお作りしましたので
外側はしっかり!内側はふんわり♪

blog4_opt (4)

フロントは低めに仕立ててありますので
子猫ちゃんやシニア猫さんの出入りがスムーズにできます

子猫ちゃんの撮影にも最適なフォルムです

blog5_opt (4)

高級感あふれる豪華なキャットソファーはねこ館のオリジナルアイテム
ショップクローズ前の最後の1点です

気になった方、お早めにどうぞ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント