2016_08
28
(Sun)12:58

クリスタル ブルー

 インテリアにもなるゴージャスなお姫様ベッドをご紹介♪

 Crystal Blue 

blog_opt (10)

美しい光沢のサテン素材とたっぷりのフリルとレースが
ゆったりとした雰囲気を感じさせてくれる
ワンランク上の1点もの

blog2_opt (5)

たったひとつの夢見るお姫様ベッドを制作するために
選び抜かれた素材

ラメ入りオーガンジー、ハート刺しゅうサテンキルティング、
ウエディングサテン、輸入レース、渦巻きボア、オリジナル手芸パーツ

blog3_opt (6)

blog7_201608281226132c5.jpg

本体はヨーロッパ製 (入手困難アイテム)
アトリエにて大事に保管されている私の個人コレクションより

blog5_opt (4)

本体サイズ: 横60cm x 奥行き30cm x 高さ45cm (8cm)

blog6_opt (4)

クリスタル ブルーは、本体とカバーリングのセット商品
本体は組み立てた状態でお届けさせていただきます

blog8_opt_20160828122624743.jpg

市販ではなかかなお目にかかれないプリンセスアイテム
大切な方へのプレゼント♪ 大切なご家族ちゃんへのご褒美♪

img_56_20160828122719745.gif

Handmade Shop ねこ館の営業もあと3日となりました…

残り3日間も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますので
ねこ館をよろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント