--_--
--
(--)--:--


2016_08
26
(Fri)15:27

苺ちゃん スクエアベッド

 苺ちゃんベッドを作りたくって
私個人の生地コレクションの中からこのプリントを選びました

くっきりした色合いが好き♪

blog_opt (10)

ふんわりとボリューム感のあるWフリルに繊細なレースをふんだんにあしらい、
乙女心をくすぐるデザインに仕上げました

blog2_opt (5)

どの角度から見てもキュートでしょっ♪

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

ピンク苺ちゃん & レッド苺ちゃん

blog5_20160826151007e35.jpg

正方形45cm x 高さ16cm (フロント10cm) Mサイズ

blog6_opt (4)

ピンク in レッド ・ レッド in ピンク

blog7_opt (2)

そっくりな苺ちゃん姉妹をUPいたしました

ぷりっぷり苺ちゃんベッドをお探しの方がいらっしゃいましたら
ご検討ください♪

blog8_opt_20160826151022e2f.jpg

itigoline2_201608261520478e6.png


ショップクローズまで5日!

この機会にぜひねこ館商品をお求めください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

