--_--
--
(--)--:--


2016_08
25
(Thu)11:57

Lovely ハートクーファン

Lovely ハートクーファンが出来上がりました

blog_opt (10)

人間の赤ちゃんクーファンをイメージに制作されたワンにゃん専用アイテム

blog2_opt (5)

 色や素材のデザイン性など、手作りならではの細部に渡るキメ細かな配慮

blog3_20160825094326d34.jpg

横50cm x 奥行き40cm x 高さ14cm Lサイズ
持ち手は本体に二重に縫い合わされて、4~5キロの子の持ち運びは可能

blog4_opt (4)

クーファン本体内にマットを敷いていただくと移動時に安定感が増します

blog5_20160825094347058.gif

底用マットは防水加工シート&ファスナー付き

必要に応じて、床ずれ防止のために低反発ウレタンに替えたり、
保冷剤やホッカイロを入れることもできます

blog7_opt (2)

クッションにポリエステル綿をたっぷり詰め込みましたので
ふっくらと仕上がっております

blog8_20160825094350bf0.jpg

blog9_2016082509435209d.gif

ブランケット (正方形40cm レース含まず) に厚手キルト芯を挟んでいます
おくるみやプレイマットとしてお使いいただけます

blog10_opt_20160825094353b36.jpg

ハートいっぱいのラブリーなクーファンベッドとブランケットセットは
なかなかお目にかかれませんので
きっとプレゼントにも喜ばれます

blog11_opt_201608250944050c5.jpg

1セットのみですが、
Lovely ハートクーファンを販売させていただきました

大切なご家族ちゃんのライフスタイルをより快適、よりおしゃれに♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

