2016_08
24
(Wed)11:48

キティ男くんの旅立ち♪

 キティ男くんの新しいご家族が決まり、
婿入り道具のクーファンベッドと一緒に旅立ちます♪

キティ男くん、よかったね!

blog_2016082411103974e.jpg

ママさんは、ショップを通して知り合って、
大変お世話になっているロンきゅ~んさんです

ロンきゅ~んさんは保護活動のボランティアグループのお手伝いをする
心の広~いビッグママです!
現在、可愛いシャム兄弟たちも新しい里親さんを募集しています

もしよろしければ、
シャム兄弟たちに会ってください♪

にゃんともルーム 別館

ちなみに、
画像の子猫ちゃんはセレムくんといいます
セレムくんも新しいご家族を探していましたが、
どうやらロンきゅ~んさんファミリーの一員になったようです 


ロンきゅ~んさん、可愛いお写真ありがとうございました!

img_2 (2)


クーファンといえば…

先日、クーファンのお問合せをいただきました

詳しい事情は伏せておきますが、
寝たきりの猫ちゃんの通院時に (ベッドからキャリーへ) 移動せずに済む
クーファンタイプのベッドをご希望されていました

今まで紹介させていただいたクーファンの持ち手は飾りの一部であって、
猫ちゃんが休んでいる時に、アクシデント防止のために
持ち上げたりしないようにお願いしてきました

今回特別に、移動にご使用いただけるクーファンを制作中
ケアが必要な子が、
少しでも快適に過ごしていただけるようにあれこれ工夫しながら
真心を込めてお作りしています

明日紹介できると思います

介護用品をお探しの方、
ご参考までにご覧になってみてください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

人間の赤ちゃん用のクーファンで代用できるのでは?と思ってしまいました。が、猫ちゃんにはちょっと狭いですかね?

2016/08/24 (Wed) 23:52 | Unknown #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

当店のクーファンベッドに気を留めていただきましてありがとうございます。

ご依頼人様の猫ちゃんは450gと伺いましたので
小さめサイズのクーファンをお作りしました。
横50cm x 奥行き40cm になります。

ご参考までにクーファンベッドの画像をご覧ください ^^

2016/08/25 (Thu) 08:38 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント