--_--
--
(--)--:--


2016_08
15
(Mon)11:23

タマちゃん♪

 タマちゃんの可愛いお写真を頂戴しました

blog3_20160815102013c4f.jpg

ベビークーファンの持ち手で遊んでいる姿が微笑ましいですね

blog2_20160815102011b90.jpg

タマちゃんは1歳とまだ若く、
チャーミングでとっても良い子だそうです

blog_20160815102010fec.jpg

タマちゃんのママさんは、
ネコヤカタでお預かりしていたあんじゅちゃんの里親さんです

穏やかな性格のあんじゅちゃんは去年お星さまになりました
里親さまご家族の皆さまにたくさんの愛情を注いでもらって
あんじゅちゃんは本当にラッキーな女の子です

あんじゅちゃんが旅立ってからもう猫ちゃんを飼わないと決めていたそうですが、
タマちゃんに出会って幸せな日々を過ごしてらっしゃるとご連絡をいただきました

blog5_201608151040004cd.jpg

タマちゃん、ママさんをいっぱい癒してあげてくださいね♪
O.様、可愛いタマちゃんのお写真をどうもありがとうございました 

syakaBW.gif


今日は息子の成人式

成人式を迎えられたことに、親としても、責任を果たしたような安堵感もあり、
高校1年時に首の骨折、2年前の交通事故、
無事健康で20歳を迎えられたことに本当にうれしく思います

上の娘ふたりの時も、大学進学で家を出た時、
寂しくて、淋しくて、胸が潰れそうになりましたが、
やっぱり成人という言葉は重いですね

更に親元から離れていくって意味… シクシク 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

