2016_08
09
(Tue)10:02

ももくん、魁くん、ゆずくん♪

 可愛いお写真を頂戴しましたのでご紹介いたします

ももくん♪
カゴベッドで気持ち良さそ~に爆睡!

blog1_201608090948391fc.jpg

魁くん♪
男の子だけどピンク色がお似合い♪

blog1a_201608090948408a9.jpg
ゆずくん♪
まだおチビちゃんだけど大物になりそうな予感 

blog1b.jpg
以下、ママさんよりいただいたメールの一部

茶黒のキジネコが保護猫のももくんです。
ブラウンクラシックタビー&ホワイトのノルウェージャンフォレストキャットが魁くんです。
ブルーマッカレルタビー&ホワイトのノルウェージャンフォレストキャットが結月くんことゆづくんです。

写真の中にはありませんが、ももくんが本当に
「スウィート ローズィ」を気に入っており、冬の間はずっと出てきませんでした。
そのため、魁くんやゆづくん用にと今回購入させていただきました。
が、さっそくももくんが入って陣取っております、笑
夏なので入り浸っていることはありませんが、お気に入りのようです。

イングリッシュアイビーはみんなお気に入りでよく横になっております。
どんどん大きくなるであろう魁くんやゆづくんが入れるように
大きなサイズを作っていただき、本当にありがとうございます。


blog1c.jpg

ママさん、たくさんの可愛いお写真をどうもありがとうございました♪
紹介遅くなりましてすみません…
今後ともよろしくお願いいたします

img_42.gif

今週はモノトーンでいきたいと思います♪

お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、
Polka Dots モノトーン フラットソファーを出品させていただきました

500円スタートです!

ご興味ある方、左のバナーより飛んでください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント