--_--
--
(--)--:--


2016_07
26
(Tue)13:59

ドレスパッチにチャレンジ♪

基本的に5cm以下のハギレは残さない… と自分に言い聞かせているが
捨てるに捨てられないハギレが山のように!

そのハギレを大変身させようと思って、
ドレスパッチに挑戦♪
うまく行くかな…?

blog_opt (11)

blog2_opt (5)

お世話になっている手芸のお店のママさんは
捨てる布なんてない!」 といつもおっしゃるので
辛抱強く (正直、気が遠~くなります) ハギレを同じ大きさに  カットしています

blog3_opt (6)

枚数でなく、キロ単位で出品しようかな?

一生かかってもこのハギレを処分できない気がしますぅ… 


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

