2016_07
15
(Fri)13:32

5800円~ お花のSummer ベッド ぷち情報♪

素敵なお花プリントの生地をいかしながら
Summer ベッドを制作中です

ワンちゃんもにゃんちゃんも喜んでいただけるベッドを
5800円~ のサマープライスでお届けいたします

3連休の最終日 (時間はメルマガにてお知らせします) に新作をUP予定

どんな可愛いアイテムが飛び出すか、
楽しみにお待ちくださいね~♪

img_0 (6) 


お目眼が開いて間もない頃のレオンくん
ネコヤカタ (我が家) のタキシードにゃん子♪

blog_2016071513023116c.jpg

数年前、IBDの疑いで覚悟をした時期もありましたが、
手作りごはんでその危機を乗り越え
3月に無事に11歳のお誕生日を迎えました

元気に我が家を走り回る愛しいレオ様は
今日もお母さんの抱っこで甘あま中♪

blog3_20160715130234000.jpg

皆さま、良い連休をお過ごしください♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント