--_--
--
(--)--:--


2016_07
13
(Wed)09:35

どんでん平 & ゼラニウム

先月、2年ぶりにどんでん平に行ってきました

blog2_20160713091440c6e.jpg

様々な種類のユリが咲いていましたが、
お花より本当の目的は…

blog3_20160713091452150.jpg

球根入りソフト!
これを食べるために1000円の入場券を払わなければいけないので
お高いソフトクリームになってしまいます 

もちろん園内のお時間を満喫しました♪

blog4_2016071309145459c.jpg

ネコヤカタ (我が家) のお庭も賑やかです

ゼラニウムは次々咲きますので、長~く楽しむことができるお花
種類も豊富で、見ていても飽きません

blog5_201607130914555c0.jpg

blog6_201607130914581bb.jpg

こちらは1本仕立て (2年目) のゼラニウム

blog7_20160713091500c13.jpg

ミミちゃんちのゼラニウムを見て、自分も育てたくなりました
うまく行くかな…?

blog8_20160713093020411.jpg

お花話題がつづいていますが、
明日も、ラブリーな "お花ちゃん" をご紹介♪

今日もお付き合いいただきましてありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

