2016_07
11
(Mon)13:37

フラワーベッド

 今までいろいろなフラワーベッドを作りました

向かって左上、花びらが立体になっているタイプ、同じ仕組みのチューリップ、
ベッド3個で三つ葉のクローバー、ロシアンひまわり

特注だったのでもう二度と作ることはないでしょうけど、
このフラワーベッド類の型紙を作っていないし、作り方も覚えてない…

blog_opt (10)

3年前になりますが、
ネコヤカタ (我が家) の子たちに花型ベッドとケージマットのセットを作りました

過去記事は こちら!

blog2_201607111310505ab.jpg

ちみ、誰!?

blog3_2016071113105262f.jpg

過去のオーダー分を含めても片手しかお作りしたことがないくらい
ユニークなフラワーベッド

只今、そのフラワーベッドを制作中です
久しぶりのアイテムで、手こずったりする部分もあったりしますが、
明日完成したお花をお披露目できると思います
img_1 (4)

ワンちゃんもお使いいただけるサイズになっていますので
ご興味ある方、また覗いてみてくださいネ


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント