--_--
--
(--)--:--


2016_07
10
(Sun)08:45

ローズ ベッド&ブランケットセット (追加画像有 AM9:21)

 ローズ ベッド&ブランケット の可愛いセットが完成しました

blog_opt (10)

ベビーピンクとイエローカラーの組み合わせが愛らしく
薔薇のボーダープリントはよりいっそういかされました

blog2_opt (5)

blog3_201607100715046b3.jpg

ブランケットは横55cm x 縦35cm のリバーシブルタイプ

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

ベッドに乗せるとその大きさが確認できると思います
もぐりんタイプのベッドを好む子にはぴったりですね 

blog6_2016071007150941b.gif

blog7_opt (2)

blog8_2016071007153051a.jpg

「黄色部分の素材を教えてください」 と
お問合せがありましたので
画像を追加いたしましたのでご確認ください♪

淡いイエローは渦巻きボアです

blog_opt (10)

ベッドは横55cm x 奥行き42cm の縁低め (10cm) 夏用仕立て

blog9_opt_20160710071531923.jpg

体温調節のできないシニア猫さんや子猫ちゃん、
冷房対策グッズとしてもお勧めのセットアイテム


日曜でお出かけの方は多いと思いますが、
お時間ございましたらぜひショップにお立ち寄りください♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

