2016_07
05
(Tue)07:05

ゴージャス エルフィーくん

エルフィーくんの可愛いお写真を頂戴しました

blog_20160705064138518.jpg

クーファンベッドを気に入って
ずっとおねんねしているようです

気持ち良さそうですね♪

blog2_201607050641397bd.jpg

エルフィーくんの小さいごろのお写真をいただいたことがあります

blog3_20160705064141e25.jpg

ミニチュアちゃんだったエルフィーくんが、
こんなゴージャスなノルさんに!

blog4_20160705064142dd8.jpg

エルフィーくんは、ピクシーくんとフェイちゃん、
それに2頭のワンちゃんの仲間がいます
きっと賑やかで楽しい毎日を送っていると思います♪

ママさん、いつも可愛いお写真をどうもありがとうございます☆

ani_kata07_01.gif


今からさかのぼること10年、
アンジュちゃんの里親さんが遊びにいらっした時にいただいたホタルブクロは
今年も咲きました

blog_201607050655368ad.jpg

アンジュちゃん…
懐かしいなぁ~♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント