2016_06
28
(Tue)08:27

白団子さん (ヒマラヤン) の可愛い動画

可愛いヒマラヤンの赤ちゃんたちのお写真を頂戴しました
白団子にゃん♪

blog_2016062807353088a.jpg

お目眼、お鼻、お口も、
すべてのパーツがぎゅ~っと集まっていて
見ているだけで癒される愛嬌のあるお顔 

blog2_20160628073531d33.jpg

blog3_20160628073532a88.jpg

blog5_2016062807355131e.jpg

この可愛い白団子ちゃんたちは
Cattery Vol de Nuit 出身のヒマラヤンちゃんたちです

動く 「白団子さん」 もぜひご覧ください♪



熊本地震が発生した4月にブリーダーさん (桜猫さん) と連絡をとりまして
ご本人様、ご家族の皆さまのご無事を確認いたしましたが、
4月20日のメールを最後に、
桜猫さんの消息が不明、音信不通の状態がつづいております

親ブリーダーさんやヒマラヤン繋がりの方々にもコンタクトしましたが、
皆さまも彼女と連絡が取れないようです

白団子ちゃんたち生後4ヶ月になっているでしょう…
みんにゃさんの事も心配です

もし、情報などをご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただけましたらうれしいです

よろしくお願いします


img_0 (3)


猫シルエットのプリント生地をいかしながらドットを組み合わせて
可愛いセット商品をお作りしています

ブルーの他に、
ピンク、グリーン、ベージュ、ラベンダーの5色をご紹介予定です

blog4_opt (4)

どんなアイテムが飛び出すのか、
楽しみにお待ちくださいね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント