2016_06
22
(Wed)13:05

サマーベッド☆ 苺ちゃん&パイル地

 暑いこの季節にぴったりのベッドをご紹介♪

苺ちゃん&パイル地

blog_opt (10)

両サイドが高めになっているので
お母さんに優しく抱っこされているような
寝心地バツグンのサマーベッド

blog2_opt (5)

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

本体内とクッション片面には淡いピンク色のパイル地を使用しました

それほど目立つものではありませんが、
パイル地の数か所に小さなシミがございます

通常のお値段より1000円引きさせていただきます
ご了承のうえお求めいただけましたらなと思います

blog5_201606221029005cf.jpg

横50cm x 置く行き42cm x 高さ17cm (7cm) Lサイズ

blog6_opt (4)

只今、サマーベッド3点UPいたしました

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願いいたします

blog_opt (10)


img_13 (1)


先週の土曜日の18日は、Sheen の誕生日でした
毎年のことながら
離れて暮らしている子どもたからうれしいプレゼントが届きました

母の日ももらって、今月は父の日と重なって出費が大きかったでしょう…
すまんの~ん♪



長女より Wにゃんこ の素敵なフラワーアレンジメント♪
義母が大切に育てていたレックスベゴニアと一緒に玄関に飾りました

blog_2016062211313908a.jpg

3月に卒業した次女より大好きなアイス♪
ブルーソルト!美味しかったぁ~

blog2_20160622113140bc6.jpg

長男より初 Ipad♪
やっと人並みに (笑) なりました~
バブル時代女だからゴールドで!

blog_20160622125301302.jpg

そして、アラフィフィ♪ の ワタシ☆
この写真に +10 足せば、現在のSheenです (笑)

blog4_201606221131458b0.jpg


娘に 「ん?我が家に大理石あったっけ!?」 との質問

あらら… 説明不足でごめんね~

大理石って、あれだよ、あれ!
猫らのひんやりグッズの大理石です~

おかげさまでかかとの腫れが引いて、
今はこの赤紫アザのみ
でも歩くとまだ少し痛むなぁ… 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント