--_--
--
(--)--:--


2016_06
21
(Tue)06:59

ノル ベビー’z はいかがでしょうか?

 Cattery SNOW  CATS より可愛いお写真を頂戴しました♪

blog4_2016062106000586f.jpg

blog5_20160621060006649.jpg

blog6_20160621060008f4f.jpg

こちらは1枚目のオリジナル画像です
ニャンモックベッドと同化していて分かりづらいかもしれませんが
縁に沿っておねんねしているきな粉ちゃん (レッド系) たち♪
食べちゃいたいくらい 美味しそう 可愛いですね!

blog7_20160621060021eb5.jpg


以下、ママさんよりいただいたメールの一部をご紹介


我が家のにゃんずとベッドの写真をお送りします。
みんな猫館のベッドが大好きでいっつも取り合いです(笑)
ショーの時にスクエアベッド&ロングマットも使用しておりますが、
マットに厚みがあるので、どの子もとっても寛いでくれます。


ママさん、いつもたくさんの可愛いお写真をどうもありがとうございます♪
キャットショーのお写真は後日紹介させていただきます 




愛知県名古屋市 Cattery SNOW CATS

こちらのキャッテリーさんで産まれる子猫ちゃんたちは美形揃いです♪
出産情報などはメルマガよりお知らせいただけるほか、
FBやブログなどで綺麗なノルさんたちをご覧いただけます

ブログ → http://snowcatslove.net/
FB → https://www.facebook.com/catterysnowcats

img_3 (1)


昨日午前中の出来事

踏み外して、大理石を思いっきり右かかとで蹴ってしまいました
夜にはパンパンに腫れ上がって
今はびっこを引いて歩いています

湿布薬で様子見ています
はぁ~ 歩けない… 情けない… ドジにもほどがあるぅ… 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

