--_--
--
(--)--:--


2016_06
15
(Wed)15:01

USA パッチ柄 3姉妹フラットソファー♪

 パッチワーク柄 (USA コットン) の3姉妹フラットソファーが出来上がりました

blog_2016061514004503e.jpg
当店のオリジナルアイテム 「フラットソファー」 は、
大型猫ちゃんはじめ、仲良しさん、授乳中のお母さん&赤ちゃん達、
小型ワンちゃんも余裕でお使いいただけるサイズになっています

blog2_opt (5)

フラットに近い状態になっていますので
子猫ちゃんの撮影にも最適です♪

blog3_opt (6)

2種類の国産綿をブレンドし
座面に弾力性のあるテトロン、
縁部分にはボリューム感のあるポリエステル綿をたっぷり詰め込み
寝心地抜群のアイテムに仕上がっております

blog4_opt (4)

横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm  Lサイズ

blog5a_2016061514010278e.jpg

素材は異なりますが、大きさのご参考までに

メロディちゃん&ぽぽくんのお写真をご覧ください♪

blog6_201606151418419a9.jpg

img_9 (1)

全国的に梅雨入りして、雨でじめじめする日が増えましたね 
と言っても、今日は朝から晴れ 
猫らのベッドをいっきに洗濯!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

