--_--
--
(--)--:--


2016_05
13
(Fri)16:21

お花型ベッド& ネコヒゲスタンド

私自身作ったことがあって、
今まで様々なタイプのお花型ベッドを見てきましたが、
一味、いや、二味三味も違った
個性あふれるデザインの素敵なベッドに出会いました
 
5枚の花びらが立体に組み立てられていて
柄のグラデーションと全体のフォルムが本当にオシャレ

blog_20160513152612282.jpg

モノトーンがまたツボだったりします

blog2_20160513152613e53.jpg

新しいモノに目がない猫らはすぐ群れました

blog3_201605131526353ad.gif

サイズ的には店長さんにぴったり♪

blog4_2016051315263721b.jpg

あたしのベッド使わせないからねー!」 オーラたっぷりの店長

blog5_20160513152638429.jpg

店長さんが気に入ったようで何より♪

blog6_20160513152640fe6.jpg

もうひとつ最近 GET したアイテム
ネコヒゲスタンド

blog8_201605131526413be.jpg

掃除時に猫らのヒゲがあちらこちらに転がっているので
むか~し、ショップを始める前に、
猫友が愛猫ちゃんの抜けたヒゲを集めっていた事を思い出しました

束のお写真を見る限り、筆ができるくらいの量でした!
それもたった1匹だけのヒゲ 

ならば~♪
ネコヤカタ (我が家) の落っこちているヒゲを集めれば
筆どころかブラシが作れるのでは…?

blog9_20160513152654a09.jpg

専用ケースに入れる方もいらっしゃるようですが、
このヒゲスタンドなら可愛く (?) 1ヵ所に集められるので
4にゃんポチりました

ブラシを紹介できる日が待ち遠しい~ 

blog10_20160513152655e30.jpg

今ふとお花型ベッドを見たら
違う子 (アネゴ) が使っていました

花びらを枕代わりにしています

blog11_20160513152657081.jpg

ご興味ある方、
お花型ベッドは こちら!
ヒゲスタンドは こちら!

回し者ではございませんので、ご安心を♪

img_15 (1)


キャットハンモック特集は来週もつづきます♪

次回紹介予定のハンモックは手の込んだアイテムですので
お姫様タイプをお探しの方、
ぜひぜひ♪ ご検討ください!

今日も 店長さん をポチッ♪ としていただけたらうれしいです♬

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

