--_--
--
(--)--:--


2016_05
10
(Tue)09:06

マリーちゃん♪

 可愛いマリーちゃんのお写真を頂戴しました♪

お顔の中心のすべての "パーツ" がギュッとしていて、
ちょっとたれ気味なお目眼、長いおひげ、
そしてふわ~ふわなロングコート

食べちゃいたいくらいかわいいぃ~ 

blog_2016050922594581b.jpg

blog2_20160509225946b75.jpg

以下、ママさんのメールの一部をご紹介

とっても豪華でしっかり丁寧な縫製のエリカラに感動しました!
素晴らしいですねぇ〜
大好きなローズ柄に愛娘のプリントは最高です!
直ぐに愛娘のマリーにセット。
とっても似合ってますね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

素敵なグッズがひとつ増えて
嬉しいデス"(*'v^*)♥"


お写真の加工はママさん作です!素敵ですね💛

blog3_2016050922594843e.jpg

ママさん、お写真のUP遅くなりましてすみません…

マリーちゃんのカメラ目線はばっちりですね!
私の宝物が増えて本当にうれしいです♪ 

img_3 (3)


あいにくの天気でキャットハンモックの撮影ができませんが
それぞれに個性が出ててとっても素敵に仕上がっています

見ているだけで楽しくワクワクするデザインになっていますので
UPを楽しみにお待ちくださいね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

