2016_04
19
(Tue)12:08

プリンセス薔薇 ケージ3点セット

 久しぶりにケージ用セットを制作♪

YUWA ファブリックの素敵な薔薇バスケットと
お姫様ピンクの無地をあわせて
ふりふりいっぱい! のセットに仕上げました

blog_opt (10)

このセットは P〇C 902 のサイズに合わせてお作りしました
スクエアベッドはケージ内のトレイにぴったりフィットします

blog2_opt (4)

blog3_201604191120502f9.gif

ニャンモックには厚手のキルト芯を挟みましたので
ハリがあって、しっかりした作りになっています

blog4_opt (4)

そしてメインとも言えるケージ上部マット

ケージ本体に固定できるように紐が4ヵ所付いていますので、
愛猫ちゃんが激しく動いたり、ジャンプしたりしても
マットがズレたり、落っこちたりする心配はありません

blog5_opt (3)

カバーが汚れましたら、洗濯機でじゃんじゃん洗えます (ファスナー付)

フリルは垂れ下がるタイプになっています

blog6_opt (4)

大型家具であるキャットケージを統一することで
お部屋の印象もカラッと変わります

blog7_opt (2)

ケージのタイプは異なりますが、
ピクシーちゃんご愛用のケージに上部マットをセットされたお写真を
ご参考までにご覧ください♪

blog201.jpg

プリンセス薔薇 ケージ用3点セットをUPいたしました

キャットケージを安全 & おしゃれに活用されてみませんか? 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント