--_--
--
(--)--:--


2016_04
15
(Fri)21:35

熊本大地震の被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます

昨日、テレビを観ていたら、熊本を襲った大きな地震のニュースに見入った
震度7

5年前に体験しているので、体感としてわかる
立っていられない凄まじい揺れ

マグニチュード6.4と震度のわりに低く (5年前は9)、
不幸中の幸いは、津波がなかったこと
津波は一瞬ですべてを飲み浚う

実は、この地震は他人事ではない

めまいがするような思いで九州地方に住んでいる親戚たちに電話
おかげさまでみんな無事でしたが、
家は散乱し、ガラスが割れているという状況

長年お世話になっているお客さまの方々、
年上だけど妹的存在の友だち (アリエスさん)、
皆さまが無事でありますよう願っています

現在も、余震がつづくなど不安が状況が続いているとお察ししますが、
1日も早い復旧が叶いますように、
心よりお祈り申し上げます

img_1118814_11728758_87.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

