2016_04
06
(Wed)08:47

うれしい里子ちゃん便り💛

 このおチビちゃんを覚えってらっしゃるでしょうか?
怖いモノ知らずの元気っ子、リン太くん

blog_201604060538219e3.jpg

リン太くんの近況お写真が届きました~♪

blog3_20160406054034a77.jpg

去勢手術が無事に終わったお知らせはいただいていましたが、
こんなゴージャスな子に成長していたとは驚き!

もっふもふ♪

お引越し時に持たせたベッド (ブルー系 かまくら) をまだ使ってくれています
わ~♪ うれしい~

blog4_20160406053844813.jpg

ワンちゃんのような性格で、
里親さんがお仕事から帰ると、トコトコお出迎えをするかわいいリンたん♪

blog5_201604060538458e3.jpg

そのリン太くん、
先月末にお兄ちゃんになりました~♪

ブログでチラッと触れさせていただいた里親さん募集の7ヶ月の男の子
リン太くんの里親さんよりコンタクトがあり、
ご家族に迎えていただきました

フウ太くんとお名前をつけてもらいました

リンたん♪ フウちゃんをよろしくね 💛

blog6_20160406053845fb5.jpg


img_15_2016040606104437b.gif


里子ちゃんとは…?

飼い主だった方のご事情により飼育が困難との相談を受けまして、
状態の悪さを見て見かねて、
飼える状態ではないことを承知で引き取った子たちのことです

このような経緯で
新しい家族を探すことにはご批判もあるかも知れませんが、
どんな子にも幸せになる権利はあると考えます

里親様の下で第二の人生を過ごしている卒業生達のご様子などを
こちらで紹介させていただいています


里親さま、K.様、近況ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

色々お世話になりました!
初めはお互い警戒してましたが、今ではすっかりリン太とフウ太仲良しになったみたいで、リン太が弟できて嬉しいってはしゃいでました( ^ω^ )

2016/04/07 (Thu) 16:14 | 菊地 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

こちらこそ、いろいろお手数おかけしてすみません…

リン太くん、お兄ちゃんらしくなったのかな…? ^^
フウ太くんはどんなゴージャスなノルさんに成長するのか、
今から楽しみですね!

またお写真を見せてくださいね~♪

今後ともねこ館をよろしくお願いします ^^

2016/04/08 (Fri) 15:36 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント