2016_03
28
(Mon)14:48

店長さん、無事に10回目のお誕生日を迎えました

 当店の店長さん (代表) のシャン こと ナターシャは、
無事に10回目のお誕生日を迎えました

ネコヤカタ (我が家) にやってきた時は
生後5か月のスッテンテン子猫ちゃん

blog100_20160327165528b84.jpg

社交的で明るく、一日中走り回るムードメーカーです
一緒にいると毎日笑っていられる、
ワタシにとって特別な存在

シャンの1歳のお誕生日時に作ったプリンセスソファー

blog102_20160327165529c59.jpg

このソファーがきっかけとなり
Handmade Shop ねこ館を立ち上げました

blog103.jpg

店長さんのベストショットをピックアップしました
彼女の成長を楽しんでいただけましたら幸いです

blog104.jpg

blog105.jpg

blog106.jpg

blog107.jpg

blog108.jpg

人生の10年間を一緒に過ごしてきたこの子と、
これからの10年間を共にしたいと思います♪

シャンちり♪ お誕生日おめでと~♪

0happybirthday.gif


店長さんの10回目のバースデープレゼントはこちらです

blog_20160328142114546.jpg

新しいモノに目がない猫らは次々とやってきて撮影困難ですので
後日改めて紹介します

blog2_201603281421165ac.jpg

今日もご訪問をありがとうございます♪
お帰りの際に 店長さんバナー をポチッ♪ としていただけたらうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

店長さん、お誕生日おめでとう!!!!
相変わらず美魔女看板レディのご活躍、
いっつも売り切れ御免ですよね~
プリンセスソファは、ホント素晴らしい♪
いまだに初代のも活躍しています。
お手手無理しないで、頑張ってねー

2016/03/28 (Mon) 15:41 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/28 (Mon) 16:41 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

Yomogiさま♪
お祝いコメントありがとうございます♪

店長さんももう10歳!
時間が経つのが早いですね~

我が家のプリンセスソファー第一号は、ケースに入れています
オープンカーも♪
大事な宝物です ^^

2016/03/29 (Tue) 16:59 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

鍵コメさま♪
はい!お任せください ^^

2016/03/29 (Tue) 17:00 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント