--_--
--
(--)--:--


2016_03
22
(Tue)15:48

うさぎちゃんリンゴ  ボックス型ベッド

 可愛いうさぎちゃんとリンゴちゃんプリントの
ボックス型ベッドが出来上がりました

blog_opt (5)

ベッド周りに3段フリルを寄せて
リンゴちゃんおリボンでアクセントをつけました

blog2_opt (4)

blog3_20160322152006c2c.jpg

blog4_opt (4)

横50cm x 置く行き40cm x 高さ14cm Lサイズ

blog7_20160322152009f04.jpg

img_0 (4)

うさぎちゃんがカラフルな卵を産むお話をご存知ですか?
イースター】 なんです♪

ネコヤカタ (我が家) のエントランスにカラフルな卵達を飾りました

blog10_2016032215201067d.jpg

今年のイースターは27日!店長さんのお誕生日なんだ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

