2016_03
02
(Wed)10:15

綿あめちゃん、いかがですかぁ~?

 た~くさんの可愛いお写真を頂戴しました

ゆりかごベッドでお寛ぎモードのふわふわラグちゃんたち

blog30.jpg

blog31.jpg


こちらの1枚にご注目ください!



きゃぁ~~~!!! これは罪ですよね?ね?ね?


どうしましょっ!
この ぶちゅ~ っとした綿あめちゃんたち… 食べちゃいたいくらいカワユス♪

blog32.jpg

先日リクエストをいただきました 「コトリちゃん柄」 のスクエアベッドは
ことりちゃんにとってもお似合い♪

blog33.jpg

吸い込まれそうなブルーの瞳がステキ♪

blog34.jpg

blog35.jpg

ことりちゃん宅に可愛い綿あめちゃんたちが生まれています♪
見ているだけで癒されるベビーちゃんたちです

もっとみたい方は こちら! より癒しをたくさんもらってくださいね

reecatyさん、いつも可愛いお写真をどうもありがとうございます
私の宝物が増えて、本当にうれしいです! 

Ragdoll Cattery Fluorite

img_30.gif

明日はひな祭りですね!
女の子のためにふんわりフリルのベッドをご紹介予定です
どうぞ、お楽しみにぃ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント