--_--
--
(--)--:--


2016_02
29
(Mon)17:08

YUWA セカンドライン コレクション

 YUWAといえば、薔薇!
Second line collection の薔薇プリントにて
大きめサイズのオーバルベッドを制作しました

blog_opt (5)

本日あいにくの天気のため撮影するには明かりが足りないのですが、
とても素敵な淡いイエローです

控えめの色使いが
優しい気持ちにさせてくれます

blog2_opt (4)

ふんわりフリルとたっぷりのレースをあしらった優美なデザイン

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

横65cm x 奥行き50cm x 高さ14cm 2L サイズ

blog6_opt (4)

img_1118814_11728758_85.jpg

今日、スタッフとコストコへ行ってきました
"スタッフ" といっても、
大変お世話になっている、家族のような長~いお付き合いです

向かって左側は、私の母親代わりのような優しい (時には厳しい) ベテランさん
右側は、長女と1個違いの若手メンバー
そして  「娘」 のワタシ♪

まるで親子3世代でショッピングを楽しんでいました

blog8_20160229160556312.jpg

たまには従業員と一緒に街に出かけたりするのもイイですね

仕事だけではなく、プライベートでも交流を図るようにしています
みんなの笑顔が見たいがために 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

