--_--
--
(--)--:--


2016_02
25
(Thu)10:24

ベッドの形&サイズ変更

 先日紹介させていただきましたこちらのスクエアベッドは、
2 IN 1 タイプと呼んでいるモノです

blog_2016022510040574a.jpg

その理由は、
ベッド  キャリーマット のツーパターンでお使いいただける
便利アイテムだからなんです

blog9_20160224232631f40.jpg

正方形のリクエストをいただきましたので
型紙を手直ししながらこちらのベッドをお作りしました
※ 偶然にブルー系の花柄になりました

blog_opt (5)

各パーツを数センチずつ増やせばいいんじゃない?

縁の高さも関係するので
単純な計算方法ではうまく行くはずがない

実は、2回失敗しています… 

blog3_opt (6)

正方形45cm x 高さ10cm Mサイズ

完成図が見えたので、こちらを参考に
リクエストの 「姫系」 を作りたいと思います♪

blog2_opt (4)

ご購入いただきました 2L サイズベッドのお写真を頂戴しました
ビッグボーイ (8㌔) のピクシーくん

blog7_20160224232629d72.jpg

ピクちゃんママ、モデルさんになっていただいてありがとうございます♪


blog10_2016022423263288b.gif


今年はスローペースで行こう!と決めたものの
気が付くとフルに動き回っている

性格ですよね。うん 

さて、なに作ろうかなぁ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

