--_--
--
(--)--:--


2016_02
23
(Tue)11:11

ヤマト運輸のクロネコドライバーさんとシロネコ社長さん

2月22日 = にゃんにゃんにゃん = 猫の日

 昨日は朝から晩まで猫にまつわる話やニュースが流れていました
猫がブームになっている今、いろいろなワケがあります
その一つといえるのは、現在の高齢化社会です

猫ちゃんに限らず、
人生のパートナーとして迎えた 「命」 を、
責任を持って、10~20年、寿命が尽きるまで、面倒を見ることが
私たち飼い主の義務ですね

さて、
今日みんにゃさんへお届けする "プレゼント" の使い方を紹介します

ヤマト運輸 ウォークスルボックス

blog_2016022310414687b.jpg

見た目も愛らしく、猫の隠れ家としても利用できるこの段ボールは
全ての猫飼いさんにオススメしたいです

blog2_201602231041483cc.jpg

ネコヤカタ (我が家) のリビングにウォークスルを駐車したら
猫らは一瞬で群れました

注) 初めてネコヤカタの猫らを見る皆さまへ
ブリーダーではありません。一般オーナーです。ご安心ください♪

blog3_20160223101214aaa.jpg

一番乗りは、
一番頭がいい、魔女っ子と呼ばれているクロネコ (トーティ) のビアンカ

blog4_20160223101216a19.jpg

おやおや?
右側のこの白いお方は…?

blog5_20160223101217cac.jpg

シロネコ社長さんも乗車していただきましたではないですか!
これで完璧 (?) なヤマトキャラクターの出来上がり♪

blog6_20160223101234c62.jpg

うふふ♪ ビアンカちゃんは完全なる配達のドライバーさん♪

blog6a_20160223101236461.jpg

段ボールのフタを閉じると出入りが難しいと思って
一部をカットしてこんな風に組み立てましたが…

blog7_20160223101237336.jpg

窓から乗車できるんですね!
さすが!猫っ♪

blog8_20160223101239291.jpg

大きさは縦35cm x 横52cm x 高さ29cm

乗車可能人数は猫2匹
9キロ台のシロネコ社長さんと3キロ台のクロネコドライバーさんが
同時に乗車できる大きさ

blog9_20160223101240820.jpg

みんにゃさんもこうして楽しく遊んでいただけたらうれしいです

blog10_20160223101300898.jpg

ウォークスルに乗ってみたいという猫ちゃんに
こちら! よりお求めいただけます

img_10 (2)


7ヶ月の可愛い男の子をご家族にしませんか?

詳細は後日紹介させていただきますが、
興味ある方お気軽にメールください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/23 (Tue) 12:51 | # | | 編集 | 返信

なるほど~

これは良いものを見つけられましたね。
家でも試してみたい代物です。
うちのドライバーは、くーにゃんかな?

以前同僚がこの形のお菓子缶を持っていました。
クロネコで購入したと言ってましたが、
猫さんと遊ぶなら断然これですね。

2016/02/23 (Tue) 23:34 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: なるほど~

このボックス、数年前に流行ったらしい ^^
猫飼いさんの間で人気が広がって、在庫が一瞬でなくなったと
ドライバーさん (本物のね!笑) に聞いたことがあります。

段ボールを組み立てると配達トラックになるので、
インテリアとしても可愛いと思います♪

お菓子缶もいいね!
コレクターにはたまらないアイテムですね ^^

2016/02/24 (Wed) 16:09 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

