2016_02
18
(Thu)16:32

Old New 生地たち♪

今週に入ってから、 注文した春夏用生地が毎日届いています
その生地の整理などでバタバタしていて
今日はさら~と更新ね

コトリちゃん柄が好評だったので
大人エレガントなこちらのプリントを選んでみました
コトリちゃん、薔薇、苺、蝶、小花、好きなモノがい~っぱい!
なんて欲張りぃ~♪ 

blog_2016021816144980c.jpg

新しいけど古い (Old New) ルシアンファブリック
旧デザインのためレッドカラーしかなかったのですが、
ハート&リボンボーダーがいい味を出しています
なんかノスタルジックね♪ 

blog2_20160218161450d06.jpg

そして私の中で一番のお気に入り!見ているだけで元気がでます!
Brand New アメリカンコットン です♪
子猫ちゃんと薔薇に囲まれて し・あ・わ・せ♪ 

blog3_20160218161452d49.jpg

他にもたくさんの可愛い生地たちが届いていますが、
それぞれと睨めっこ (笑) しながら
どんなカタチを与えたらいいのか少し悩んでみます

もしリクエストがございましたら
お気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント