--_--
--
(--)--:--


2016_02
09
(Tue)09:50

舞い降りた天使♪

心がほっこりする癒したっぷりのお写真を頂戴しました

 この世に舞い降りた天使たち 
どうしてこんなにかわいいんだろう…

blog1_20160209093327995.jpg

動く天使ちゃんたちもご覧いただけます
動画を観ていると目じりが下がる自分に気づく 

このふわもこ綿飴ちゃんたちを
食べちゃいたいくらい 美味しそう   かわいいぃ~~~



この天使ちゃんたちは Cattery Vol de Nuit 様
桜猫さん宅のほやほや♪ 生まれたて天使ちゃんたちです

blog_20160209093326e93.jpg

桜猫さん、いつも可愛いお写真をどうもありがとうございます♪
この癒しのひと時、一生の宝物です! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

