2016_01
29
(Fri)14:18

キャリー用 ドレスアップカバー 薔薇ボーダー

コットン100%の滑らかで肌触りのいいローンプリントにて
キャリー用のドレスアップカバーを制作しました

blog_opt (5)

YUWA の薔薇ファブリックとミルキーグリーンブライダルサテンの
絶妙なニュアンスカラーが溶け合って、
エレガントで神秘的な輝きにうっとりしてしまいます♪

blog2_20160129134410c6c.jpg

 2種類のギャザーを寄せて、
高級感のあるふんわりフリルフォルム

blog3_opt (6)

blog5_opt (4)

キャリー内用クッションマットも、
こんな素敵に仕上がっています

blog4_opt (4)

以下、クッションマットの使用例
軽量ながら、しっかりと愛猫ちゃんを支えてくれます

image (1)

同柄のベッドがあったら、完全に 「お迎えセット」 ですねっ♪

blog6_opt (4)

キャリーカバーをかけることによって、愛猫ちゃんを守ることができて (目隠し)、
寒い季節には防寒効果もあります☆

キャリーカバーは、ネットショップでもごく限られたお店でしか扱っていなくて、
なかなか市販では手に入れにくい商品

ねこ館のドレスアップカバーは、
長さを調整したり、角をヒモで結んだりする必要がありません
キャリーの上からパッとかぶせて、取っ手を通して、出来上がり!

とってもお洒落で、なおかつ機能的でもあります

こんなキャリーカバーをお探しの方がいらっしゃいましたら
ねこ館のドレスアップカバーをぜひお試しください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント