--_--
--
(--)--:--


2016_01
25
(Mon)09:10

個性豊かな若い子たちの里親様募集中♪

 ショップを通して知り合って、大変お世話になっている
ロンきゅ~んさんの預かりっ子ちゃんたちが
新しいご家族を探しています♪

まだ8ヶ月と若い猫さんたちですが、
全員ワクチン接種、去勢避妊手術済みです

つきみちゃん (8~9ヶ月)
白キジ、長いしっぽ
blog_20160124191414561.jpg
わさびちゃん (9ヶ月)
さび柄、長いしっぽ

blog2_20160124191415bb3.jpg
blog3_20160124191417af2.jpg

ミースケくん (8~9ヶ月)
白キジ、長いしっぽ

blog4_201601241914186ff.jpg
blog5_2016012419142039e.jpg

ポンタくん (18ヶ月)
キジ + アメショ模様、長いしっぽ

blog6_20160124191431c4b.jpg
blog7_20160124191433df6.jpg

この子たちは行き場のなくなった猫さんや
ご近所さんに持ち込まれた子、捨てられた子、
ある日突然お庭に現れて居座った子など…

ロンきゅ~んさんは個人で猫ちゃんの保護活動をなさっています
大きな愛情で全員を包み込み、ワクチン接種や治療、去勢避妊手術も、
すべてご本人が責任をもって行っています
注) それまでかかった医療費などは
里親様へご請求されることはありませんのでご安心ください

その愛猫家のロンきゅ~んさんは3年ほど前に、
飼い主さんに先立たれた老犬を引き取り、
そのワンちゃんが虹の橋を渡るまでご自分の子のように、
いや、それ以上に愛情と手をかけて見守ったのです

偶然に、ちょうどワタシも、福島の原発から逃げた1頭のワンちゃんを
家族に迎えたと同じ時期でした

この偶然、このご縁、
このすべての出会いに意味があってこそ起きるものだと
ワタシは信じますので、
新しいご家族の呼びかけのお手伝いをさせていただいています

猫さんたちの詳しいプロフィールや情報などは
ロンきゅ~んさんのブログにてご覧いただけます

お問い合わせやご質問など、
ブログのコメント側にお願いします

ニャンともルーム 別館

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 21:46 | # | | 編集 | 返信

Re: NoTitle

鍵コメさん、そうだったのですか…。
大変でしょうけれど、がんばってください。

子猫ちゃんならいいけど、大人猫さんはどうも… 
のような考え方は世の中にあふれていますね。

お力になれなくてすみません…
でも、これも 「ご縁」 ですから、
必ず幸せは現れますよ ^^

2016/02/05 (Fri) 22:39 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

