2016_01
22
(Fri)10:37

ニャンモナイト 生きる化石!

ん?

blog_20160122080443545.jpg

ん?ん?

blog2_20160122080444ab9.jpg

ニャンモナイト 発見!!!

http://freegifmaker.me/

大変失礼しました♪
この UMA (未確認動物) らしきモノ は、
ネコヤカタのタキシードにゃん子のレオンです

blog4_2016012208044542a.jpg

シフォン ベッドの中で ニャンモナイト化 して
にゃん~と気持ち良さそうにおねんねしています

blog5_20160122080447301.jpg

いえいえ♪ 
ゆっくりお休みください♪

シフォンベッドのようなもぐるタイプのベッドをポン♪ と置いておくと
必ず誰かが入って冬眠します

blog6_20160122080448268.jpg

猫が狭いところに入りたがるのは、本能的に安心するからだそうです

その寝顔を眺められることは、
猫を飼う喜びの中でもポイントが高いものだと思います

幸せそうな顔や安心しきった顔で寝てくれると、
こっちまで幸せになるし安心しますね♪

blog7_20160122080513887.jpg

シフォン ロール ベッドはいろいろな使い方を楽しむことができるアイテムです

(1) 縁を折りたためば深めのオーバルベッド
(2) 縁を伸ばせばトンネル形ベッド
(3) クッションを取り除けば、マット ・ おくるみ ・ クッション

シフォン ロールには、とろけるような手触りのボア類を使用しました
寒がりな猫ちゃんは間違いなくトリコになります♪
まだ、試した事がない方は是非!!!! この機会に試してみてください♪

新作 シフォン ロール ベッド 4点販売させていただきました

blog_2016012210254654c.jpg

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント